FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒m1 旅行

シルバーウィークの前半は、実家の両親と弟一家とうちの一家の総勢9名で、島根旅行に行ってきました。

で、夫婦揃ってm1持っていきました。しかも、夫の手荷物に2台。
空港での荷物チェックではパソコン等は事前に鞄から取り出さなければならないので、2台取り出してましたが、普通のリュックに2台パソコンが入るってすごいよなー。やっぱりm1軽いよなー。
でも、アダプタでかいよなー(笑)。

基本的に、夜ホテルでしか使わないのがわかっていたんですが、一応持って行った訳です。
で、メールチェックしたらインターネット花キューピッドから「敬老の日お忘れじゃないですか?」って感じのDMが来てて「うひゃー、まさに忘れていたよ」と大慌て。

そのまま花キューピッドのサイトにアクセスして、祖母の家に敬老の日に花が届くように注文しました。持って行ってよかったぜ、m1。

ちなみに、Bモバイル3G、FOMAの網を使っているので、問題なく接続できました。
速度は300k~400kbpsくらいだったなぁ。

いっつもそのくらいしか速度でないです。もう少し出ると嬉しいけど、まあ、仕方ないなぁ。ベストエフォートだし。

3家族での旅行なのに、誰一人ガイドブックを持って行っていなかったので、お昼食べるところの検索にも使ったりしたし、まあ持って行って良かったなという感じでした。

帰りは私の分のアダプタは洋服などと一緒に宅急便で送りましたけど。アダプタでかすぎるよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mobilesensei.blog68.fc2.com/tb.php/225-faa72179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうきゆうき

Author:ゆうきゆうき
キーボード付モバイル端末をこよなく愛するゲーマー奥さんことゆうきゆうきです。
愛用のモバイル端末には、カスタマイズが満足の域に達すると「先生」の名を授けます。

【今まで使ってきたモバイル端末達()内は通称】
HP200LX(200LX先生)
HP620LX(620LX先生)
jornada720(jornada先生)
Linux Zaurus SL-C760(リナザウ先生)
Linux Zaurus SL-C860(借用リナザウ先生)
hTc Z(Z先生)
HT-01A(PRO、不憫な子)
mbook m1(m1先生)
Xperia pro(Xperia先生)
BlackBerry Q5(Q5先生)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

インスタントショップ

XBOX360

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。