2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択肢が増えるということ

最近のモバイル界隈は、mbook m2と工人舎PMとNetwalkerの話題でワサワサしてますね。
全部キーボード付のクラムシェル端末です。
良いことだ。
うん、実に良いことだ。

ネットブックがすごく出だした頃、このままそれより小さいクラムシェルのキーボード付端末が廃れるんじゃないかと思っていたんですが、シャープも復活したし、mbook元気良いし、実に良い感じです。

次への選択肢が増えるのは良いことだ。
まあ、まだmbook m1買ったばかりなので、次は全然考えてないですけれど。
赤いNetwalkerは気になるけどなー。

夫は、今朝、通勤電車で黒Netwalker使いを見かけたらしいです。

hTc Z、HT-01Aと2台続けてスマートフォンを使ったわけですが、両方ともスマートフォンである必要がないくらい通信なし状態で使っていたからなぁ。
やっぱり私の欲しい端末はスマートフォンではなかったのだということが、mbook m1使い始めてから本当に実感できてます。
ちょっと通信もできる小さいコンピュータが好きなのです。
スマートフォンでは方向性が違うのですよ。

久し振りに最近開きもしていなかった二次創作のテキストファイルを開いてちまちま続きを書いたり、過去の作品を読んだりしてます。
うん、やっぱり使いやすい。良い感じだ、mbook m1。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mobilesensei.blog68.fc2.com/tb.php/228-e2190578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうきゆうき

Author:ゆうきゆうき
キーボード付モバイル端末をこよなく愛するゲーマー奥さんことゆうきゆうきです。
愛用のモバイル端末には、カスタマイズが満足の域に達すると「先生」の名を授けます。

【今まで使ってきたモバイル端末達()内は通称】
HP200LX(200LX先生)
HP620LX(620LX先生)
jornada720(jornada先生)
Linux Zaurus SL-C760(リナザウ先生)
Linux Zaurus SL-C860(借用リナザウ先生)
hTc Z(Z先生)
HT-01A(PRO、不憫な子)
mbook m1(m1先生)
Xperia pro(Xperia先生)
BlackBerry Q5(Q5先生)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

インスタントショップ

XBOX360

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。