FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

m1のカラーバリエーション

mbook m1のカラーバリエーション、写真を見ましたがピンク可愛いですねぇ。
SSDが8GBなんていうPM以上に残念なスペックですけれど(^_^;)。
mbook m1はデザインがトイっぽいので、ピンクの色味がすごくマッチしている気がしました。
この色合いでこのサイズ、パソコンだとは思われないでしょうね。

ちなみに赤い端末大好きな私ですが、どこかでmbook m1の赤の写真を見ましたが、あんまり好みじゃない赤でした。
赤ければ良いというものでもないんですよ。
赤の色味が重要です。

どっちにしろ、黒m1非常に良い感じで使っていますので、カラーバリエーション買う予定はないですが。

黒m1のスタイラス取り出しが非常に固いので、スタイラスストラップを買おうとチェックしてみたのですが、デザインと色の気に入るものがなかったので(本体黒いのでせめてストラップは赤くしようとか思っていた)買わずにいました。
そうこうしているうちにNu-R導入したのでスタイラス全然使わなくなりました。多分、microSDを押し込む時にしか使わない(笑)。
それだったら取り出し固くてもいいかって感じです。メインのDELL XPS M1330とmbook m1の間でデータやりとりすることほとんどないのでmicroSD抜き差しも全然しないのだよ。
小さいファイルのやりとりだったらメールに添付しておくっちゃうよ。

ということで、スタイラスストラップではなくて、ただのストラップで良い感じの赤くて丈夫なのがないか、今後は探していこうと思います。
黒m1に付属のストラップも使い勝手は悪くないんですがねー。可愛くないんだ、これ。

コメント

これ何気にきになる存在(買えませんが)なのいですが、如何せんハードスペックが・・・

UMIDはどいういうつもりなんでしょうね~

可愛いのにー

すっごい可愛いのに、スペック低すぎですよねぇ。
可愛すぎる色だから、高性能で高くするより、やすく押さえて女性が思わず買っちゃうのをねらう作戦かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mobilesensei.blog68.fc2.com/tb.php/267-d07794c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうきゆうき

Author:ゆうきゆうき
キーボード付モバイル端末をこよなく愛するゲーマー奥さんことゆうきゆうきです。
愛用のモバイル端末には、カスタマイズが満足の域に達すると「先生」の名を授けます。

【今まで使ってきたモバイル端末達()内は通称】
HP200LX(200LX先生)
HP620LX(620LX先生)
jornada720(jornada先生)
Linux Zaurus SL-C760(リナザウ先生)
Linux Zaurus SL-C860(借用リナザウ先生)
hTc Z(Z先生)
HT-01A(PRO、不憫な子)
mbook m1(m1先生)
Xperia pro(Xperia先生)
BlackBerry Q5(Q5先生)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

インスタントショップ

XBOX360

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。