fc2ブログ

2024-03

黒m1 ちゃんとサスペンドから復帰する

以前は、数日に1回、多い時は1日1回くらいのペースで失敗していたmbook m1のサスペンドからの復帰ですが、特に何をしたというわけでもないのに、最近は全く失敗しなくなりました。
助かる。

それにしても、冬のボーナスでは何を買おう。
何も買わなくてももちろん良いんですが、せっかくだから何か買いたい気もするし。
でも、今あんまり電脳関係で物欲刺激するものがないなぁ。

モバイルはいろいろ新製品出てますが、黒m1が素晴らしすぎるので。
あまりに快適すぎて、次のモバイル選ぶ時は大丈夫かななんて不安になるくらいです。まだ当分先のことだと思いますけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mobilesensei.blog68.fc2.com/tb.php/275-667278cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうきゆうき

Author:ゆうきゆうき
キーボード付モバイル端末をこよなく愛するゲーマー奥さんことゆうきゆうきです。
愛用のモバイル端末には、カスタマイズが満足の域に達すると「先生」の名を授けます。

【今まで使ってきたモバイル端末達()内は通称】
HP200LX(200LX先生)
HP620LX(620LX先生)
jornada720(jornada先生)
Linux Zaurus SL-C760(リナザウ先生)
Linux Zaurus SL-C860(借用リナザウ先生)
hTc Z(Z先生)
HT-01A(PRO、不憫な子)
mbook m1(m1先生)
Xperia pro(Xperia先生)
BlackBerry Q5(Q5先生)
Blackberry Passport(Passport先生)
BlackBerry KEYone(KYEone先生)
BlackBerry KEY2(KEY2先生)
Unihertz Titan

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

インスタントショップ

XBOX360

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター