2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

最近すっかり放置しているゲーマー奥さんとモバイル先生ですね。
書くことがないんですよ、正直。

モバイル端末は相変わらずmbook m1 にbモバイル3Gというスタイルで、毎日モリモリ使ってます。
去年の12月に職場が丸ごと引っ越して、総武線各駅停車での通勤が総武線快速に変わったので、地下に潜って接続できなくなる区間があるのと電車に乗る時間が減ったので(通勤時間自体はほとんど変わらないか乗り換えがある分ちょっとだけ長くなったんですが(^_^;))bモバイル3Gの使用頻度がちょっと落ちてます。

まあ、それを見越して50時間パッケージを買い足したんですが、11月頃移転と聞いていたのに五月雨式の移転でうちの担当の移転は12月に入ってからだったのでそれまでに思いの外使っちゃってました。
今、残り9時間くらいだった筈。
bモバイルの使用状況も、サーチワードアンサーも全然書いていない訳ですが、その二つ書かないと、安定運用過ぎて本当にこのブログに書くことがないんですよねぇ。

メインPCの方は、VAIO Fです。ファーストインプレッション書こうと思って写真たくさん撮ったのに結局書かずじまいでした。
画面広いし、キーボードは使いやすいのですがタッチパッドがDELL XPS M1330よりも駄目な感じでがっかりです。まだ1年経ってないのに左クリックボタンの半分くらい黒ずんじゃってるし(なんか剥げたっぽい感じで)右クリックボタンも若干そんな感じになってきました。とほほです。
クリックボタンもちゃんとクリックできないことが多くて結構イラッとします。それ以外はすごく良いんですけれど。色はグレー&銀色でつまらないですけどね。

オフィスの移転の話をしましたが、引っ越し先のオフィスはセキュリティが厳しくて、オフィス内に携帯電話持ち込めなくなりました。

とりとめもない話になりました、そんなこんなで2011年です。
今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mobilesensei.blog68.fc2.com/tb.php/307-e229483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうきゆうき

Author:ゆうきゆうき
キーボード付モバイル端末をこよなく愛するゲーマー奥さんことゆうきゆうきです。
愛用のモバイル端末には、カスタマイズが満足の域に達すると「先生」の名を授けます。

【今まで使ってきたモバイル端末達()内は通称】
HP200LX(200LX先生)
HP620LX(620LX先生)
jornada720(jornada先生)
Linux Zaurus SL-C760(リナザウ先生)
Linux Zaurus SL-C860(借用リナザウ先生)
hTc Z(Z先生)
HT-01A(PRO、不憫な子)
mbook m1(m1先生)
Xperia pro(Xperia先生)
BlackBerry Q5(Q5先生)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

インスタントショップ

XBOX360

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。