FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち端末来たらず

Venue 8 ProのSIMフリー端末のレッドが相変わらず出ません。
昨年末からDELLの直販サイトに日参状態ですよ。
体調崩して寝込んだ日以外、ほんとに毎日チェックしてますよ。最近はさすがに一日一回くらいの頻度でチェックしてるけど、1月あたりは一日三回はチェックしてたよ!

あまりに日参しすぎて、商品ラインナップが増減する度に一喜一憂です。
しばらくずーっと、オフィスの2バリエーション×黒と赤で4製品。SIMフリー端末の黒が1製品の5製品だったところ、ある日6製品になっていた時、ついに赤SIMフリー来たかと思ったけど、実際にはメモリが少ない廉価バージョンだったので、ものすごくがっかりしました。
毎日チェックしてるから、ほんの一時期黒SIMフリー製品もラインナップから外れたことがあるのにも気付いてますよ。
すぐに復活してたけど、あれはなんだったんだろう。

ちなみに、昨年末のチャットで赤SIMフリーも発売する予定はあると聞いたけど、どうなってますか? 的なことを熱い思い込めすぎて送った問い合わせメールは華麗にスルーされっぱなしです。

夫は毎日DELLに日参しては、ぐぬぬって言ってる私に「ここまで来たらもう出ないでしょ」と言ってます。

なんか、いきなりMSが9インチ以下のタブレットにはWindows無償とか言い出したから、きっと各社それに合わせた商品をそのうちに出すに違いない。
その時、LTE対応のSIMフリー新Venue(もちろん赤!)が出ることを祈ってるよ、マジで。
いや、LTEとまでは言わないんでマジで赤いの出してくださいよ。

端末選びの中で「赤」って色を選択条件にいれるとほとんど購入できる端末がなくなる訳ですが、そんな中、赤い上にSIMフリーがラインナップにあるVenueは素晴らしすぎって思ったけど、その構成で発売してくれないんじゃ生殺しですよ。
最初っから赤という選択肢がなかったら黙って黒SIMフリー買ってたと思う。
赤いのが欲しい、SIMフリーが欲しいという二つの要求スペックが融合した製品を構成次第で組み合わせて出せるのに出してくれないDELLさんのいじわる。
時期未定だけど発売予定はありますってサポートの人がチャットで言ってなかったら、諦めて色を選ぶかSIMフリーを選ぶかしてた気がするけど、その言葉を信じて待ちながらどっちがより欲しいポイントなのか延々と考えても結論出ないんだ。
赤いの欲しいし、SIMフリー欲しい。
黒いSIMフリーでも、赤いSIMなしでも、どっち買っても後悔しそうだから、買えないんだ。

それはともかく、相変わらず公式サイトにもスタイラスのオプションないままだし、DELLさん、Venue 8 Proに対してあんまりやる気ないのかしら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mobilesensei.blog68.fc2.com/tb.php/326-134b8633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ゆうきゆうき

Author:ゆうきゆうき
キーボード付モバイル端末をこよなく愛するゲーマー奥さんことゆうきゆうきです。
愛用のモバイル端末には、カスタマイズが満足の域に達すると「先生」の名を授けます。

【今まで使ってきたモバイル端末達()内は通称】
HP200LX(200LX先生)
HP620LX(620LX先生)
jornada720(jornada先生)
Linux Zaurus SL-C760(リナザウ先生)
Linux Zaurus SL-C860(借用リナザウ先生)
hTc Z(Z先生)
HT-01A(PRO、不憫な子)
mbook m1(m1先生)
Xperia pro(Xperia先生)
BlackBerry Q5(Q5先生)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

インスタントショップ

XBOX360

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。